白濱亜嵐がロサンゼルスで不倫!顛末はどうなった?

2018年4月24日、EXILE・GENERATIONSのメンバー白濱亜嵐さんが、週刊文春に米・ロサンゼルスで20代前半の女性と不倫をし、金銭トラブルになっていることが報じられました。。

人気者の不倫ネタだけに、どのようにマスコミに報道されたのかも含めて、今回の不倫の顛末を振り返ってみました。

白濱亜嵐のプロフィール

出典:http://m.tribe-m.jp/artist/index/17

名前:白濱亜嵐(しらはまあらん)
生年月日:1993年8月4日 (現在24歳)
出身地:愛媛県 松山市
プロダクション:LDH JAPAN
GENERATIONS、EXILEのメンバー。
姉はモデルのラブリさん。

不倫の内容

EXILEやGENERATIONSで活躍している、白濱亜嵐さん。
しかし、そんな白濱亜嵐さんにまさかの不倫スキャンダルが発覚!
おまけに、不倫場所は、アメリカのロサンゼルスという、派手なものなのでした。

相手はロサンゼルス在住の一般人である既婚女性。
ルックスは、あの菜々緒さん似ともいわれていますから、美人だったようです。
不倫の経緯とは、あきれたことに、ビジネスで渡米した白濱亜嵐さんが女性と出会い、酔った挙句、ホテルへ…というものだったのでした。
しかも、2人のLINEでのやり取りも流出し、とんだ騒動となってしまったというわけです。

流出したLINEの内容

やる気満々の白濱亜嵐さん、チャラいです・・。

報道のされ方

EXILEやGENERATIONSのメンバーとあって、白濱亜嵐さんへの風当たりは独特のものになっていきます。
EXILEメンバーがよくやるというレモンサワーでの飲み会が案の定行われていたため、それを茶化すような論調も…。
なお、相手の女性によれば、不倫中、白濱亜嵐さんが元気だったため、EXILEはやっぱり違うと思ったとのこと。
これは、とてもじゃありませんが、笑えませんねえ…。
本来であれば、ワイルドなイメージでとらえられることが多かった、EXILE。
が、白濱亜嵐さんにとっては、EXILEという肩書が逆に不利に働くという、なんとも苦い報道となってしまいました…。

不倫の顛末

ビジネスを利用して、外国に在住する現地の人妻と不倫をしていた、白濱亜嵐さん。
しかし、白濱亜嵐さんは渡米するたびにこの女性と不倫していたうえ、証拠動画まで撮られていたのです!

その後、これを知ったアメリカ人の旦那は、女性にDV!
対する女性も反撃し、いっしょに警察のお世話に…。
旦那は、白濱亜嵐さんに謝罪を要求。
しかし、白濱亜嵐さんは謝らず、LDH側が女性と交渉し、不倫を口外しないよう求めたものの、時すでに遅しというわけでした。
こうして、LDH側から解決金を受け取ったものの、女性は家庭が崩壊という、最悪の結末を迎えたのでした…。

この不倫事例からの示唆

有名人同士が国内で不倫するのはよく聞きます。
が、まずいことに白濱亜嵐さんは、ビジネスのついでに海外で、しかも一般人としていたため、インパクトが強すぎました。
行きずりの相手であったことも、致命的に…。
もっと信用できる人であれば、盗撮されるようなこともなかったと思われますからね…。
まさに、ダブル不倫ではなかったことだけが、せめてもの救いでした。
不倫すれば、大恥をかかされかねないという典型例ですよね。
本件は、普段のイメージが災いするというパターンでもありますので、まさに最悪でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする