鎌田彩海容疑者の自宅画像写真はどこ?顔写真やFacebookは?生後4か月の娘を睡眠薬で殺害

自分の娘を殺害した鎌田彩海容疑者が逮捕されました!

さっそくですが顔写真などは公開されていません。

この事件の犯人は自分の実の娘に睡眠導入剤を飲ませたという母親です。

鹿児島県で睡眠薬を飲ませて殺害した事件

  • 名前:鎌田彩海容疑者
  • 年齢:33歳
  • 住所:鹿児島市西伊敷2丁目
  • 職業:無職
  • 学歴:不明

鎌田容疑者の住んでいる自宅近辺のGoogle Map

事件概要

この事件は、2017年4月15日に発生したようです。

この日の夕方に、逮捕された鎌田容疑者は、自宅アパートで自分の娘に睡眠導入剤を飲ませて殺害したみたいです。

娘は、次女の紬ちゃんという当時4ヶ月でまだ生後の間もないようです。

こちらが殺害現場となってる容疑者の自宅です。

鎌田容疑者のベランダ
MBCニュース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00026805-mbcnewsv-l46

死因ですが、薬物による中毒死です。

この鎌田容疑者は取り調べでは娘に睡眠薬を飲ませていないと容疑を否認しているようです。

2万錠も睡眠薬を手に入れていたことが判明

鎌田容疑者はなんと睡眠導入剤を合計して2万錠も病院から手に入れてたようです。
2万って尋常じゃない量ですよね。

もらっていたのは、おととしの10月からのようです。
1年半のようです。

しかも診察の回数は600回から700回という数字のようです。

通いすぎだろって回数ですよね。

一年は365日です。

事件までの1年半の間で600回から700回ですので、
とんでもない診察回数のようです。

そして自分が飲まずに生後4ヶ月の娘に飲ませたのです。

容疑者の自宅写真がこちら

あらゆる角度で報じされてます。

そしてこのカーテンの雑さをご覧ください。
鎌田容疑者の自宅

こちらはマンション側面のようですね。
容疑者のマンション側面

こちらはベランダのすだれがあるところです。
ベランダすだれ

MCBニュース

こちらが容疑者が事件を起こしたところになります。

生後4か月の娘に睡眠導入剤を飲ませて殺害した疑いで、鹿児島市の33歳の母親が逮捕されました。
殺人の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市西伊敷2丁目の無職・鎌田彩海容疑者(33)です。

鹿児島西警察署によりますと、鎌田容疑者はことし4月15日の夕方、自宅アパートで次女の紬ちゃん(当時4か月)に睡眠導入剤を飲ませて殺害した疑いが持たれています。
紬ちゃんの死因は薬物による中毒死でした。
取り調べに対し鎌田容疑者は「娘に睡眠薬を飲ませたことはない」と供述し容疑を否認しています。

鎌田容疑者はおととし10月から事件までの1年半の間に、およそ600回から700回にわたって病院で診察を受け、睡眠導入剤を合わせておよそ2万錠処方されていたということです。
警察で犯行の裏付けなど捜査を進めています。
MCBニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00026805-mbcnewsv-l46

睡眠薬といえば座間事件の白石容疑者ではないでしょうか?

白石容疑者は女性を自宅へ連れ込んだ後、睡眠薬を飲ませたりしていました。

また西本容疑者10代少女に睡眠薬を飲ませ強盗事件というのもありました。

なぜ睡眠薬を飲ませたのか

気になるのはなぜ容疑者は睡眠薬を飲ませたのかということです。

いろいろ考えられますが、睡眠導入剤というのは、睡眠を導入するお薬です。

本人も2万というとんでもない数の睡眠導入剤を処方されていて、寝付きが悪かったのだろうと思います。

そして、生後4ヶ月ということは、この赤ちゃんも夜泣きなどをしていた可能性も考えられます。

そこでこの母親は、寝させようと睡眠導入剤を飲ませたということなども考えられます。

もちろん本人が処方されているので本人が飲まなくてはいけませんし、生まれて4ヶ月の赤ん坊に飲ませるだなんてありえません。