東京町田市の公園で女子高生集団リンチした少年少女の顔写真や学校はどこ?

10代のDQN少年少女たちがとんでもない事件を起こして7人が逮捕されました。

社会のクズだなって思わずにはいられない事件でした。

「たばこ押しつけ、髪切り…女子高生に集団リンチ 少年少女7人を逮捕」

女子高生集団リンチした少年少女7人を逮捕

とんでもない事件です。

無職の少女19才から15才たちが15才の女子生徒にとんでもないことをしました。

集団リンチをした容疑の内容がとんでもない内容だと判明

  • たくさんあるのですが、はさみで髪を切ったようです。
  • タバコの火を顔や腕に押し付けてます。しかも10箇所です。
  • 公園で女子生徒の両腕を掴んで階段から駆け下り転倒させてます。
  • 女子生徒の靴を池に投げて、取りに行けと池に入らせました。

女子生徒は顔に打撲ややけどなどの怪我

15才女子生徒は髪を切られたり、顔にタバコの火をおしつけられたりしたためやけどや怪我をしています。

いかがでしょうか、この19才から15才たち少年少女たちのクズっぷりは。

ふつうはこのような人間なんてそうそう居ないのですが、揃いも揃ってクズっぷりですよね。

少女を暴行した理由が判明

どうしてこのようなことをしたのかといいますと、「先輩に対する態度が悪かったから」とのことです。

DQNらしい理由ですよね。

DQNといえば、北海道でDQN39才がセルシオで専門学校生を轢き殺す事件などもありましたね。

こういった理由によってこの女子生徒が暴行を受けたようですね。

集団リンチをした少年少女たちは誰?

今回の犯人の実名や顔写真や本名や氏名や住所や家族などについてはニュースでは報じられていません。

また週刊誌などでも逮捕された無職の少女19才たちは当然ですが公開されていないようです。

このリンチをした少女たちのツイッターやFacebookやインスタグラムなども不明のようです。

今後、関係者が情報を公開するかもしれませんね。

友人の東京都立高1年の女子生徒(15)に集団でたばこの火を押しつけて暴行したり、公園の池に入らせたりしたなどとして、警視庁少年事件課は、傷害と強要などの疑いで、無職の少女(19)=東京都八王子市=ら、15~19歳の少年と少女計7人を逮捕した。

同課によると、女子生徒はやけどや顔の打撲などの軽傷を負った。逮捕された7人は「先輩に対する態度が悪かったからやった」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は、8月28日午後11時~29日午前5時ごろ、町田市の公園などで、女子生徒の両腕をつかんで階段を駆け下り転倒させた上、はさみで髪を切ったり、たばこの火を顔や腕など約10カ所に押しつけたりしたとしている。さらに女子生徒の靴を池に投げ込み、「取りに行けよ、早く入れ」などと言って、池に入らせたとしている。
http://www.sankei.com/affairs/news/171129/afr1711290027-n1.html