札幌12才の殺人未遂少年は動機?で家族に不満があることが判明!家族は誰?

だいたい、子どもに問題があるのってもともとバカなのか家族とか教育が原因だよねー

チンピラな親だったら大抵その子どもはDQNだよね笑

別府市で車の屋根に人を乗せ走行っていうDQNなこととかね。

で今回の札幌の殺人未遂の中1少年の動機?か原因かしりませんが、新しい情報がはいりましたよー

ということで今回の殺人未遂事件の経緯などを振り返りながらどーしてこんなことになったのかも判明してるみたいなのでそのへんも紹介するねー!

少年からすると不満な家庭だったと判明

どー不満なのかはしりませんが、警察の調べに、淡々と応じてるようです!淡々とね。

少年

GDJ / Pixabay

すでに人を傷付けたい気持ちがあったというのはもう知られてますよね!

実は新しいことに、家族への不満があったとも話してるのです。

各家庭の事情ってものがあるんだからどう不満なのかはしりませんけどねー!

少年は調べに淡々と応じ、「人を傷つけたい気持ちがあった」と話しており、「家族への不満があった」という趣旨の話もしているという。道警は殺人未遂の非行内容で年内にも児相に送致する方針。
毎日新聞

よくある不満ってどんなもの?

不満って家庭に限らずカップルでもいろいろあるよねー。

不満

PoseMuse / Pixabay

彼氏の◯◯が嫌とかさ笑

夫婦の不満とかもよくテレビでオバサンが顔出しでコメントしてたり笑

たとえばテレビを見せてくれないとか

こちらは彼女のいる男がぶちまけてる不満笑

親のせいでとかゆー動画笑
キラキラネームとか

サッポロ市の12才殺人未遂事件概要

これは11がつ25にち午後6時頃に札幌市の路上で帰宅中の女性会社員の背中を包丁で刺した事件です。

12才少年の包丁は万引きで手に入れた物と判明していますよね。

で、これに刺された女性は重傷です。

事件現場は、札幌市東区北43東17の一角のようですよ

この女性の関係者のひとはこの少年を極刑にしないと気が済まないでしょうね😣

そんな少年は警察の調べに淡々と応じてるのですけどね。

少年は調べに淡々と応じ、「人を傷つけたい気持ちがあった」と話しており、「家族への不満があった」という趣旨の話もしているという。
毎日

家族に不満が、、、とかあんたの家庭とか崩壊しようが滅亡しようがいまさどーでもいいってのー。

だいたい、家族に不満があるのだったら家族にすればいいかと思います(^o^)

家庭内暴力

ZeeNBee / Pixabay

さっさと女性に申し訳ないことをしたってのが先でしょー

女性は全治1ヶ月から2ヶ月なんだよね😱

12才の少年が女性の後を追う気持ち悪い映像を入手

警察は、防犯カメラの映像を解析していたようです!

監視カメラ

Photo-Mix / Pixabay

その映像に移ってたのは、この現場から200メートルも離れた商業施設からこの少年が、女性のあとを追う姿でした!
これは世の女性からしたらあまりに気持ち悪いことでしょう。

追跡

StockSnap / Pixabay

実はこの中学1年の男子生徒を特定するのにもこの映像からだったんですよね。

警察によりますと、その女性を尾行していた不審な人物が26日昼頃に商業施設へ来ていた少年とにていたことから任意同行をしたのです。

それでこのとんでもない関与をみとめたのです。

道警は現場から約200メートル離れた商業施設の防犯カメラから、女性の後を追う不審者の映像を入手。この施設に26日昼ごろに来ていた少年がよく似ていたことから、道警が任意同行を求め事情を聴いたところ、関与を認めた。少年は「施設から女性の後を追った」と話しているという。

毎日新聞