ホルモン大量に焼き過ぎで火事になった焼肉店「TheホルモンNaizouya」はどこ?

焼肉おいしーですよね!

焼肉といえば高級なお店にしかいったことがないのですが、最近どこかへいかれましたでしょーか?

実は名古屋にあるホルモン系の焼肉店で火事があったんだけど、その原因がホルモン焼き過ぎだったみたい😱

ホルモンってある程度焼いてると一気に脂に火が移って燃えちゃうからねー!

え?そんなので火事になるわけないだろって?それが火事になったんですよねー!

とゆーことでホルモン大量焼きで火事になったお店の事件について紹介や、ホルモンを焼いて火事にならない方法を説明するねー!

あ、そうそう、火事じゃないんだけど同じ名古屋で焼肉屋に強盗が入った事件がつい最近あったみたいだよね。
焼肉味樹園泉店に片言の強盗だって

ホルモンを焼きすぎて火事事件

これは11月27日の夜の9時半ごろにあったみたいだよ!

まさに焼き肉を食べてる時間って感じだよねー

で、火事があったの名古屋の新栄2丁目にある焼肉屋って判明したよ!

火事になって燃えた焼肉屋の写真がこれ

これが火事になったホルモン店^^;

火事の最中の燃えてて消火しようとしてる画像がこれ

火事に対するネットの声は??

ホルモンが火事って何?

ホルモン食べない人とか焼肉いかないひとからしたらなにそれ?ってやつだよねー
こんなやつだよー(^o^)

たぶんこーゆーのにいっぱいホルモンを投下しちゃって燃えるんでしょうねー!

ってことで事件概要にはいりまーす!

火事にした客「ホルモンを大量に焼いた」理由が判明

警察によりますと、店はてーぶるをおいたコンロで肉を焼くようなお店のようです。
また、客は
食べ放題の時間内に食べるためにたくさん焼いたようです。
ホルモンを大量に焼いたら炎が上がったわけですね。
それでダクトに燃え移ったんだって。
ダクトにはあぶらが着いてたみたい!

火事にしたのはサラリーマン?

沢田さんが目撃した情報によりますと、サラリーマンのような人がたくさん座っているところだとのことですねー!

火災を目撃した岐阜市の沢田和明さん(31)は「サラリーマンのような人がたくさん座っているテーブルの火が、上に真っすぐ伸びて燃えていた。なかなか消火できず、徐々に火が大きくなった」と話した。
産経新聞

この火事は燃焼後4時間が経過してようやく消えたみたいです。
建物は木造2階建ての店舗で隣には不動産会社があり、一部を焼いたようです。

幸いにもけが人はいなかったようです。

けが人はいないけど建物燃えたのはやばいでしょうねー笑