札幌12歳の中学生が犯人の殺人未遂事件の動機が判明

札幌市12歳少年中学生による殺人未遂事件が超話題ですねー😱

この事件は25日午後5時55分頃に札幌市東区の路上で起こった事件です。

札幌市殺人未遂事件
20代女性が背中に包丁をさされて殺人未遂に至りました。

女性は刺されたあとに助けを求め、無事だったようですね。

包丁で同区の会社員の女性を刺して殺そうとしたようですよ。女性の背中には深い刺し傷があるんだって^^;

しかもそれで全治1~2カ月の大けがを負ったよーです。

大ケガ

sasint / Pixabay

動機は何?

警察が発表した情報ではありえない供述がでてきました!
まさに鬼畜中の鬼畜ではないでしょうか??

とんでもない供述をし始めるガキ

それによりますと、このガキは

「人を傷つけたい気持ちがあった」

「人が死んでいるところや殺しているところを想像していた」

と言ってるようですよ😱

いやー親の顔が見てみたいと思いませんかぁ??

ええ?本人の顔を見てみたい?気になりますよねー

https://youtuberka.com/sapporo12killer/

ちなみに新しい供述では、母親を傷つけたかったと言い出してるんですよね😰

https://youtuberka.com/12killer-mother-fuck/

少年に刺された女性や事件経緯は?

事件の現場は丘珠(おかだま)空港西側の住宅街、札幌市営地下鉄東豊線栄町駅近くのようです。

少年と女性はまったくの他人です。

女性は歩いてきたくしていたところでしたが、そこへ背中を包丁で刺したようです。

女性は厚手のコートを着用していましたが背中にささった状態だったようです。

女性は全治最大で2ヶ月という大ケガをしています!

少年はいまどこにいるのか?

この殺人未遂の少年は現在警察に非行内容を確認され、その後殺人未遂を認めました。

こちらは札幌市になる児童福祉施設のようです。

児童福祉施設
これによって、児童福祉法で要保護児童として、児童相談所へ通告したというながれですね。

ネットの反応では刑務所に入れろ!というのが大多数でしょうね。

少年の出身中学はどこか?

とても気になる情報ですよね。

札幌市の12歳犯人の学校はどこ?ということが気になってみなさんぐぐりまくってるんだろうと思いまーす!

おそらく近隣の中学生などでは今日は臨時なんとかとか開かれている可能性がありますよね。

それにあわせて学校に来ていないやつがいたらあいつあやしいという話題になり、それが保護者に伝わって、その保護者が保護者同士のLINEで情報を共有して学校裏サイトとかどんどん話題が広がってゆくのだろうと思います。

ネットワーク

3dman_eu / Pixabay

そのため中学生がだれなのかは近々Twitterとかをしている子どもたちがうちの学校の生徒っぽい!とか言い出したりしたり、保護者や親や兄弟が、おれの弟と同級生!とか言い出したりするのかもしれませんよね。

こんな人間としてありえないものを育てた親が誰なのかというのは特に同世代の親御さんにとっては話題中の話題でしょうね\(^o^)/

また、今回の事件はまたも少年法がどうとか言われちゃう事件だと思うので、国会で議論されたり、札幌市の議会でも話題になったりどんどん大きくなるのではないでしょうか?

今後どうなるのか気になるところですね。

https://youtuberka.com/12/