札幌市の路上で20代女性が刺された犯人は12歳の少年と判明

札幌で殺人未遂事件があったみたい😱

それも20代の女性が背中に包丁を刺されたんだって!

怖すぎでしょー!

早速ですが、11月27日犯人逮捕となりました。
12才の少年です。
この少年の気になる顔写真や学校などは?

https://youtuberka.com/12/

男性通行人がそれを目撃して、警察へ、背中に包丁がささってる人が助けてくださいと言っている通報したみたい!

駆けつけた警察官がによりますと、女性は20代前半の会社員で背中に包丁がささってうずくまっていたようです。

めちゃくちゃ怖い事件ですよね。

また新しい情報では誰でも良かったとか^^;

https://youtuberka.com/sapporo12/

それじゃあ気になる事件現場や、逃走した犯人が誰なのかリサーチしたいと思いますね。

札幌市で女性を包丁で刺して逃走している犯人の顔写真や名前などは?

まず事件があったのは11月25日午後6時です。

事件現場は札幌市東区北43東17の路上

こちらが札幌市になります。
札幌市事件現場

こちらがその路上付近になります。
札幌市事件

このあと病院へ搬送されたようだよ!

それで女性は幸いにも命には別状がないようです\(^o^)/

これによって警察は殺人未遂事件として捜査を開始するようだよー

25日午後6時ごろ、札幌市東区北43東17の路上で、「背中に包丁が刺さっている人が『助けてください』と言っている」と通行人の男性から110番があった。北海道警札幌東署員が駆けつけたところ、20代前半の女性会社員が背中を包丁で刺され、うずくまっていた。病院に搬送されたが、意識はあり会話できる状態だったといい、命に別条はない。道警が殺人未遂事件として調べている。