浜松市南区三新町の民家で強盗事件で夫婦がケガ!逃走してる犯人は誰?顔写真は?

浜松市で強盗があったみたい!

南区三新町の民家に複数の男が入ってきたんだって😱

強盗

sik-life / Pixabay

しかも男たちはナイフみたいなの持ってたみたいだよ^^;

事件は11月24日の夜にあったみたいなんだけど、まだ犯人は逃走しているみたいなんだよね

気になるのは事件概要の他にも、逃走している犯人たちだよね。

警察が顔写真などを公開してるの?って

気になる情報などもあるかとおもちゃっいますのでそのへんも書きますねー!

静岡浜松市の民家に押し入り強盗事件

24日午後8時半ごろに強盗がやってきたみたい!

住所は静岡県浜松市南区三新町みたいだね。

ここに住んでいたのは67才の無職の男性とその妻53歳です。

こちらがそのあたりになりますよー

浜松市の民家強盗事件

玄関のドアを叩いてたんだって。

そこへ妻がドアを開けたみたいです。

すると全員目出し帽を被っててナイフをもってたようです。

怖すぎでしょ😱

3~4人の男たちが家にはいってきて、夫婦を羽交い締めにしたようだよ!

泥棒

TheDigitalWay / Pixabay

しかも殴って現金を奪って逃走したようだね。

この夫婦をは手とか顔にケガしちゃったみたいだね。

そのあと、妻は警察を呼びました。

警察はいまこの逃げた男たちの行方を追ってるようですよ。

この近辺での関連する事件などは発生していません。

最近だと大阪堺あたりで薬局店の金庫泥棒があったりしましたね。

https://youtuberka.com/yakyoku2/

今後の事件の進展がきになりますね。