高知市神田の幡多信用金庫神田支店の強盗逮捕で犯人容疑者の名前や顔写真は?

高知県高知市にある信用金庫に強盗が入ったようですよ!

犯人は刃物を持ってお金を出せと要求しましたが、信金は、本物の1万円を挟んだ偽札の紙束を渡したのでした笑

しかも厚さは一千万円分もあったんだって😂

それを手にしてそっこーで逃走したみたい笑

そのあとバイクで逃げる容疑者にカラーボールを当てて命中したんだって😆

24日午後1時50分ごろ、高知市神田(こうだ)の幡多(はた)信用金庫神田支店に刃物のようなものを持った男が押し入りった。男は現金を要求し、信金が出した強盗対策用の紙束を奪い、ミニバイクで逃走した。高知南署は、午後7時過ぎ同市内で55歳の男を強盗容疑で緊急逮捕した。被害額は2万円だった。

朝日新聞

それじゃあこの強盗した容疑者の名前や顔写真や事件概要についての情報を収集するねー\(^o^)/

高知の信金で強盗した容疑者を逮捕

警察によりますと、事件で逮捕されたのは、55才の男です。

容疑者は、店内にいた女性客に包丁をつきつけたみたいです。

店内でこんなことに巻き込まれるとかほんと最悪^^;

それで、職員に「金をだせ、はよせんと殺す」と脅したんだって。

そのあとは、話題となってる1万円札を挟んだ紙束1千万分を渡したんだって。

そのあと職員は緊急ボタンを押して通報したようです。

容疑者はミニバイクで逃走を図りました。

カラーボールを当てられてます。

こちらが事件を目撃したTwitter民の写真になります。

その後、午後2時半分頃に容疑者は少し離れた飲食店の駐車場でバイクを乗り捨ててたようです。

それから午後7時すぎに高知市内で緊急逮捕となりました。

犯人の顔写真などは?

気になる容疑者の顔写真などについてはいまのところ公開されていないようです。

また、犯行につかったバイクはこちらになります。
幡多(はた)信用金庫神田支店バイク

また新しいじょうほうが入ったら更新シますねー!