REAL BOOSTで資金調達する方法は?暗号通貨イーサリアムで支援金を受け取る

『REAL BOOST』は、暗号通貨『イーサリアム』を決済に用いた新しいクラウドファンディングサイトです。

これまでのクラウドファンディングによる資金調達って、法定通貨でしたね!
そのため海外とのやり取りでは送金とかで制限が多かったのですが、このリアルブーストを使えば仮想通貨なのでやり取りもスムーズです!

イーサリアムについてはご存知かとは思いますが、
ビットコインに次ぐ有名な仮想通貨ですよね。

そのイーサリアムをつかって資金調達ができるアプリがあります

リアルブーストのイメージ

REAL BOOSTのユーザー登録は無料?

リアルブーストの登録は無料でできます。

当サイトは、無料でユーザー登録することができます。

個人情報の入力も確認も不要

めんどくさい登録作業などもなくて、アカウント作成をすぐにできます。

また支援者にとっても、国内外問わずダイレクトに支援をしたり、コンテンツを受け取ることができるため、相互的に活発な経済的活動が促進されることが期待できます。

支援してもらいたいのなら「受援者」になりましょう

こちらの画像が説明文
リアルブーストの仕組み

登録するとオリジナルコインが作成されます。
イーサリアムのブロックチェーン技術を用いて作成されるます。

自分のコンテンツをリアルブーストへアップします。
受援者が作成したオリジナルコインを使うことで、オリジナルコンテンツを取得できます。

これらはリアルタイムで支援をイーサリアムで受け取れます。
また煩わしい目標金額、期限などの設定もありませんので即時、断続的に支援を受け取れるメリットがあります。

支援者にもなれます

受援者のページをみて支援したいと思ったらその場でイーサリアムで支援できます。

イーサリアムを送信するとすぐに受援者のオリジナルコインを受け取れます。

このオリジナルコインを使って受援者のコンテンツを取得できます。

つまり流れを説明しますと、イーサリアムをオリジナルコインに交換して、それで購入すると言う流れですね。

こちらから登録できます

REALBOOSTで活動を始めましょう !(登録無料)
活動資金を支援してもらうため、
まずはサポーターの支援金お返し用のコインを作成するための申請を行いましょう。

https://register.realboost.jp