セブンイレブン岡垣野間店でコンビニ強盗の犯人は誰?外人?防犯カメラの顔写真は?

福岡県岡垣町にあるコンビニに強盗が入ったんだって!

強盗はマネーマネーと英語でお金を出せと言ってきたようです。

きょう午前3時半ごろ、岡垣町野間南の「セブンイレブン岡垣野間店」に男が押し入り、レジにいた従業員の男性に包丁のようなものを突きつけて、「マネーマネー」と英語で現金を要求しました。
RKB

英語で言うってことは外国かもしれませんし、外国人のふりをしてるのかもしれませんね。

英語

BiljaST / Pixabay

それでは事件を整理したいと思いますー!

コンビニ強盗の犯人は誰?

ニュースでやってる情報では、犯人は姿などを隠すためにマスクをつけたりサングラスをつけたりしてたんだって^^;

疑問

ijmaki / Pixabay

こんなのがいきなりきたら怖すぎですよね。

しかも午前3時半に来たんだって!

犯人の男は40歳から50歳ぐらいで、身長160センチ程の中肉で、黒っぽいジャンパーを着てフードをかぶり、白いマスクとサングラスを着用していたということです。
テレビ西日本

午前3時半といえばもうみんなが寝てる時間ですよね。

その時間を狙ってきてるってことでしょうか。

犯人は刃物を持って現金を英語で要求したのです。

レジに居た従業員はなんと抵抗したのです。

すると犯人は何もとらないままこの場を立ち去って行きました。

JR海老津駅の方へ逃げたらしく現在警察はこの男の行方を追っています!

犯人の顔写真などは公開されてないんだっってー