タワマン一室で女性変死は大阪浪速区のどこ?長谷川敏明さんと啓子さんは誰?

大阪のタワマンで男性が転落死してなぞの事件が発生して話題になってるようですよ!

また警察が室内を確認したら、奥さんの長谷川啓子さんが変死しているのも発見されたんです!
浪速区敷津東タワマン事件

まず男性ですが、長谷川敏明さんという方で年齢は68歳です。

このひとの妻は、長谷川啓子さんという方で、年齢は66歳です。

啓子さんは整体院を経営しているようです。

事件のあったのは場所はどこ?大阪市浪速区?

ニュースで報じられているのは、大阪市浪速区敷津東というところになっています。

なんばグランドマスターズタワー

なんばグランドマスターズタワー
所在地はこちらになります。
〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目1−24
大阪タワマンの変死事件場所なんばグランドマスターズタワー

気になる家賃は??

月120,000円からのようです!1LDKっっぽいですね、

ほかの3LDKとはを見ると35万とかでしたね。

こういうとこに住みたいですよねー\(^o^)/

部屋は1LDK~4LDKだよー
※上記の家賃は階数や広さ、募集状況により異なります。

この他、こんなかんじですー
コンシェルジュ/ゲストルーム/パーティールーム/ダブルロック以上/有人警備/24時間ゴミ出し可/宅配ボックス/24時間セキュリティ/キッズルーム/キッチンスタジオ/管理人在中/ロビーラウンジ/オーナーズカフェ

今回の事件概要

このタワーマンションの近くを歩いていた通行人が警察に男性が落ちてきたと通報しました。

浪速区敷津東タワマン事件

落ちてくるとかやばすぎでしょ^^;

それで警察がかけつけてきたんだって!

男性の姿はパジャマ姿だったようだよ。

もちろん死亡してたみたい。

亡くなったのは長谷川さんだね。

警察はこのマンションに入りました。

するとキッチンあたりで長谷川さんの奥さんが死亡した状態でみつかっています。

奥さんの啓子さんは首にコードみたいなもので絞められたあとがあったみたい!

それで仰向けだったようだね。

警察は殺人容疑で捜査を始めたようだよ!

それと警察は長谷川さんの転落死とも関連を調べてるんだって。

何者かが部屋に来て、このような事件になったのかもしれませんよね。

それか、夫婦間でなにかあって妻の首をしめて、自分も転落とかもありえますね。

今後の事件の展開がきになりますよね!