戸谷六連星(すばる)容疑者が連続ひったくり犯、千葉東金市田間の窃盗で逮捕で顔写真や住所は?

戸谷六連星容疑者というめずらしい名前の容疑者が逮捕されました。

容疑者は連続ひったくり犯で、また東金市田間にあるお店から金庫などを盗んだ犯罪者です。

こちらが容疑者の顔写真になります。
戸谷六連星facebookの顔写真

それでは容疑者についてまとめますね!

戸谷六連星とは誰で何者?facebookや顔写真はどれ?

戸谷六連星容疑者とは住所不定で無職で23歳です。

顔写真やfacebookなどがすでにニュースで公開されてますね。

Googleでさっそく容疑者の名前を確認してみました。
戸田スバル容疑者facebook写真
するとfacebookが最初にでてきますね。

facebookを確認したところ
todasubaru顔写真

あまり投稿数などはありませんでした。

こちらが容疑者が公開しているfacebookアカウントになります。
https://www.facebook.com/subaru.yoko

こちらが顔写真になります。

ここに趣味やプロフィールなども書かれているのですがそれらしいものもありませんが、

友達などをたどると千葉人などがちらほらといたので、

住所不明ですが、千葉県の人間のようにも思えますよね。

戸谷容疑者の経歴や学歴などですが、

別になにもなさそうです。

ひったくりや金庫泥棒などをしていた事件は?

今回逮捕された容疑は11月3日から4日にかけて金庫泥棒をしたようです。

東金市田間にある店舗と報じされてました。

ハンコ店から現金60万円と金庫を泥棒

さらにリサーチしてみますと、

容疑者はハンコ店から金庫などを盗んだということが判明しました。

こちらが被害にあったお店ですね。
戸谷すばるハンコ店に侵入

すばる容疑者だと特定を防犯カメラの映像から

この事件で、容疑者の姿が防犯カメラに写っていたようです。

カメラには金庫を持ち帰る姿が映っていたとのことです。

盗んだものは現金60万円や金庫に通帳などです。

数年前から女性を狙ってひったくり

今回の事件で防犯カメラに映っていた映像を解析した警察は、

付近で起こっているひったくり犯の姿ににていることから、

さらに捜査をしたところ、

50件近くのひったくり事件についても関与を認めているようですよ。

これは千葉市や東金市、大網白里市などで起きた事件です。

こちらが千葉市になります。

こっちが大網白里市というとこですね。九十九里浜があるとこみたいですね

東金市というとこですね。

もしこのあたりで被害にあったひとはこの容疑者の可能性が非常に高いですよねー。

警察によりますと、

戸谷容疑者は数年も前からひったくりを繰り返してたと言ってるみたいで、

1人で歩いている女性を狙っていたんだって。

怖すぎですよね^^;