神山淳容疑者がホームレスを殺人で逮捕!畠山幸男さんをハンマーで殺害した現場はどこ?

神山淳容疑者は無職で住所不定の殺人容疑者です。
神山容疑者は、11月15日に荒川河川敷で畠山さんをハンマーで殴ったようです。

荒川河川敷のホームレス

どうして容疑者は畠山さんにこんなことになったのか気になりますよね。

ハンマーで殴る

kazac-maksim / Pixabay

昔はよくホームレスが襲撃されてたとか聞きますよね。

DQNな少年とかがね~

でもこの容疑者は42歳です。

42才がなぜ? ときになっちゃいますよね。

ホームレス相手に、金銭目的でしょうか?

そしてこの神山容疑者という人物は何者でしょうか!?というのをまとめてゆきますね

神山淳容疑者とはいったい何者?

 東京都葛飾区の荒川河川敷で路上生活をしていた無職の畠山幸男さん(61)をハンマーで殴るなどして殺害したとして、警視庁葛飾署は18日、殺人の疑いで住所不定の無職、神山淳(すなお)容疑者(42)を逮捕した。
産経

まず神山容疑者ですが、住所不定の無職です。
顔写真はまだ公開されていないようです。

年齢は42歳です。

神山容疑者自身もホームレスと判明!

こちらが荒川河川敷ホームレスの事件現場動画

2人は現場近くで暮らすホームレスで、一緒に酒を飲んでいて口論になり、神山容疑者がハンマーを持ち出したためもみ合いになったという。

このように書かれていました。

結局ホームレス同士かよってなりますよね😅

ご覧ください。この飲んでいた数の量を…。

ハイボール酎ハイ

酒飲んで事件になるとかさぁ^^;

それで揉めちゃうって

荒川河川敷殺人事件

てっきり襲撃されちゃったかと思いましたよね!

酒飲む金があるなら貯金しなよーってね。

酒だらけの事件現場

こっちはたぶん空き缶回収でしょうかね

事件現場は荒川河川敷の橋の下と特定されています

事件は荒川河川敷でありましたね。

事件の日時は15日午後5時50ふんごろのようです。

住所は東京都葛飾区四つ木1丁目とのことです。

このあたりの橋の下なんだろうっておもいますー

容疑者は17日にとんでもないことを河川事務の人間にいったのです。

荒川河川敷でホームレス殺人事件現場

この日の午前に近くを通りかかった事務職員がいて、そのひとに「人が倒れている」と他人事かのように伝えたようです。
その後、職員が畠山さんを発見したのですが、とうぜん死亡していますよね。