杉戸町でタクシー強盗の犯人は誰?顔写真や服装や年齢や住所は?埼玉

埼玉県杉戸町でタクシー強盗がありましたが、

この容疑者の顔写真はバッチリ撮影されていて、鮮明な姿のドアップ顔を公開しますね。

こちらです。
埼玉県タクシー強盗事件

それじゃあ事件概要まとめるねー

タクシー強盗事件まとめ

容疑者ってどんな人?
まず容疑者ですが、名前は不明なんだって~
んで、男で30代から40代の年齢で、背は170センチほどあるんだって。

体格は中肉とのことです。
髪型は丸刈りです。

服装は青色のチェック柄の上着と青色ジーンズを履いていたようです。

けいさつによりますと、事件は14日午後4時ごろ

埼玉県で杉戸町堤根の町道での出来事だったようです。

ここで降車しようとしたとこと突然、刃物をドライバーに突きつけたのです。
そして「悪いけど強盗だ、金を出してくれ」と声をかけてきたんだって。

刃物つきつけられて言われたら逆らえないよね、

そして売上金を奪ったんだって。
そして運賃が7390円もあるのにそれも払っていないんだったようです。

14日に埼玉県の杉戸町でタクシー運転手の男性(59)が男に現金を奪われた強盗事件で、県警捜査1課と杉戸署は16日、男の写真を公開手配した。

 同課によると、男は14日午後4時5分ごろ、杉戸町堤根の町道で、降車する際、男性に包丁のような刃物を突き付けて「悪いけど強盗だ。金を出してくれ」と脅迫。売り上げ金など3万1千円を奪い、乗車料金7390円を支払わず川沿い西方向へ逃走したようだよ。

 男は30~40代で身長約170センチ。体格は中肉で頭髪は丸刈り。青色チェック柄の上位に青色のジーンズを着用していた。現場は大落古利根川左岸の宮東橋付近。