田嶌慎一(たじましんいち)容疑者と判明!中央区マンションでわいせつ行為男

先日、東京都中央区のマンションで、

女性がわいせつ男に襲われるというおそろしい事件がありましたね。

これが防犯カメラの映像ですね~
わいせつ男が廊下で呼び止める

顔写真を公開されて、ネットで話題になっていた人物ですが、

ネットでこの情報を知った知人が容疑者にあなたがでてると言われたようです。

その人物が、田嶌慎一(たじましんいち)容疑者という人物ですね。

年齢は43才なんだって。

それでは、この顔写真を公開されて捜査されていた事件をまとめるねー!

田嶌慎一(たじましんいち)容疑者と特定したのは知人

この事件は東京中央区にあるマンションで女性にわいせつなことをした男の事件です。

https://youtuberka.com/cyuoku-waisetu/

防犯カメラにうつった男の一部始終などもこちら

容疑者は、マンションのエントランスで20代女性を転ばして、上半身を触ったようです。

また怪我をして全治2週間もの怪我をおっているんだって。

警視庁がこのときの映像をこうかいしたところ、ネットで知った知人がこのたじま容疑者にネットででているといったようなことを言ったみたいですね。それで15日の夜に自ら出頭したとのことです。

ちなみにこの容疑者は容疑を否認して、このように説明しています。

「女性がころんだときに手が触れてしまった!」

強制わいせつ男の顔写真

信じるか信じないかはあなた次第だねー