戸田市の阿萬恵司郎(あまんけいじろう)が次女虐待と詐欺で逮捕済?嫁と子どもの名前は?

阿萬恵司郎(あまんけいじろう)は、

埼玉県戸田市で内縁の妻の次女を虐待したニュースで話題ですよね。

というのも、虐待以外にも詐欺事件の容疑者で逮捕されちゃってる人物なのでまとめますね。

もうこれはDQNだろーって?思いますが、

実際はどうなのかニュースをリサーチしてみたところ色々と判明しましたので、

まとめるとしますよ\(^o^)/

阿萬容疑者って詐欺で逮捕されてるの?

いまニュースになってるのは内縁の妻の4才の次女虐待という検索ワードで探していると思いますが、実はこの容疑者は詐欺で逮捕されちゃってたんですよね。

事件の流れでせつめいすると、虐待をして、搬送先の病院が警察に相談、その直後に詐欺事件で長野県警に逮捕されていたという感じです。

もうDQNとしか思えませんよね笑

気になる顔写真ですが、こちらです。
あまんけいじろうの顔写真
残念ながら暗くて不明ですね。

ことし5月、埼玉県戸田市で、内縁の妻の次女で4歳の女の子を熱湯の入った風呂に入れ足や背中などに大やけどをさせたとして、37歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、別の事件で長野県の刑務所に服役していた阿萬恵司郎容疑者(37)です。
NHK

NHKではこのように報じられてたようですね。

この容疑者の年齢は37才のようで、長野県の刑務所に服役中笑

別の事件というのはサギですね。

まず次女に何をしたのかといいますと、

2017年5月に容疑者は内縁の妻の次女を熱湯にいれてやけどさせたという事件です。

あまん容疑者が虐待をしていた自宅のベランダはこちらです。
阿萬容疑者の自宅

なんとお湯の温度は70度です!

この熱湯に入れてやけどさせたのです。

もう鬼畜で社会のクズですよね。

生きている意味あるの?ってくらいひどくて許せないことですよね。

これを製造した親の顔が見てみたいですよね。

阿萬容疑者ですから阿萬あまんでググるとわかるのかもしれませんが、

実家などは報じられていませんので不明ですね。

  • 【名字】阿萬
  • 【読み】あまん
  • 【全国順位】 13,912位
  • 【全国人数】 およそ430人

【解説】
あわへの路という意をもつ現淡路島三原郡阿万庄が起源(ルーツ)である、海部の子孫、日向記にも見える。鹿児島、宮崎県にみられる。

名字由来no1

ちなみに白石容疑者の実家はスポーツ紙によって撮影されてニュースで公開されてますよね。

白石容疑者の実家や現場はどこ?

次女はその後、病院へ搬送されました。

病院側は、虐待を疑って警察へ相談していました。

その直後に容疑者は詐欺事件で長野県警に逮捕されたのです。

こういう虐待の事件は聞くだけで心が痛みますよね。

今後の事件解明で新しいニュースが入りましたら追記しますね