柴山歩33才逮捕、名古屋市西区で女子小学生を車で誘拐!顔写真やfacebookは?

33才のいい大人がなにしてんだーって、

思っちゃう事件がありました!

この事件は柴山という会社員の男が小学生6年の女の子を車で誘拐したんだって。

どういう経緯なのかすっごく気になるので

そういうのまとめたいと思います\(^o^)/

また、東海テレビでは、容疑者の自宅を特定しているようですね。
柴山歩の自宅
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00001525-tokaiv-l23

また同じ愛知での事件ですが、こんなニュースもありました
東名高速道路では軽自動車が道路を封鎖!

名古屋市の私立高校の学生たちは
出会い系で女子高校生のふりして電子マネーを要求したようだよ

柴山歩容疑者33才が小学6年の女子を誘拐して逮捕

11月5日の未明に、柴山歩容疑者は愛知県名古屋市西区で小学六年生の少女を車で連れ去ったという事件です。

まず、女の子ですが、無事に保護されていますので本当によかったε-(´∀`*)ホッ

それでは事件の経緯ですが、

柴山容疑者は午前0時過ぎに西区の路上を歩いていたところを、

車で連れ去ったって報じられてるみたいです。

はー?

小学生が0時過ぎになにしてんの?

親がバカですよねこれ。

親もバカですが子供もバカじゃないかしら?と思います。

幸いにも、通行人がこの様子を目撃していたようです!

それで警察へ通報したんだって。

「白い車に乗っている男が未成年とおもわれる女性に付きまとっている」

容疑者の車は白い車だそうよ!

誘拐された小学生はどこの人で名前は?

行方不明となって捜索願などがないので、名前などは出なかったのではと思います。
ニュースでは清須市の小学6年の女の子12才となってますよ。

清須市から名古屋市西区までは車でも17分くらいかかるみたい。
清須市から名古屋市西区までのルート

親とどこかへでかけて、はぐれたのかなーとかいろいろ考えますが、

どういう理由であっても深夜に徘徊すること自体間違ってますね。

深夜に徘徊するのは禁じられてますしね。

柴山容疑者を突き止めた方法


通報後、警察がすぐに現場周辺を捜索したようです。
すると、柴山容疑者の車を発見してそこに女の子を乗せてたようですよ。
すぐに保護されて、怪我などはありませんでした!
無事でよかったですね\(^o^)/

警察の調べでは、容疑者は、家に送っていこうとしただけと容疑を一部否認しているようです。

自分のこどもが誘拐されないようにする方法

今回の事件をふりかえって、これから巻き込まれないようにする方法ですが、
やっぱり、深夜に歩かせたりしないことですよね。

ふつうは深夜に外出させたりしませんし、

一緒に外出していたとしても、そばから離れないようにするはずですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする