白石隆浩は睡眠導入剤や精神安定剤、酒、睡眠薬を使い襲ったことが判明!

いまや時の人となった白石容疑者ですが、次々と事件に関与していた内容が暴露されはじめていますね。

この事件は、神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった通称座間9人遺体事件ですね。

https://youtuberka.com/seabass-haim/

容疑者の自宅からは女性のバッグなどが見つかったのですが、
家に連れ込んで女性を襲うのに使ったものが判明したようです

白石隆浩

白石隆浩容疑者が使った睡眠導入剤や精神安定剤

捜査一課が発表した新しい情報では、白石隆浩容疑者は女性を襲うのに何を使ったのか調べていたところ、以下の供述が取れたようです。

「酒や精神安定剤、睡眠導入剤を飲ませてリラックスさせて襲った」

ちょっと怖すぎるんですがー

睡眠導入剤ってリラックスするの?

リラックスというか眠くなるのではないでしょうか?

こんなぶっそうなものをどうやって容疑者が手に入れたのか謎ですよね。

しかも、精神安定剤なんかも持っていたようです。

そういえば別の新しい情報で、洗脳の世界というあやしい本を手にして、
女性を洗脳しようとたくらんでいたことも判明していますよね。
洗脳の世界を読んでいた白石容疑者の本

https://youtuberka.com/brainwash-world/

現場から見つかったものなどは?

白石容疑者は9人の所持品について「家庭ごみとして捨てた」と供述

現場からは、携帯電話の位置情報、カードなどがあってここから、
女子高校生などの情報が含まれているということがわかったみたいですよ。

関係者の家族からはDNAの鑑定をするために資料提供をしてもらうようですよ。

東京都八王子市の女性(23)を含む5人の女性名義のキャッシュカードや診察券なども見つかった。

この他にも自宅アパートから、複数の女性用の靴やバッグ、

なた、やすり、ゴーグルなどでてきたんだって😱

こわいですね!