片山賢治(かたやまけんじ)のfacebookやインスタは?浪速区で引きずり殺人未遂で逮捕

最近車のトラブルホント多いよねー
変な人がいたらすぐに通報するのが一番だと思います。

今回の事件を鑑みて、今後どうするべきなのかみなさんと考査しましょう!

割り込みをめぐる運転トラブルの相手を車で引きずりけがをさせたとして、大阪府警浪速署は3日、殺人未遂容疑で会社員片山賢治容疑者(33)=大阪市此花区梅香=を逮捕した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000058-jij-soci

片山賢治容疑者が浪速区で車で引きずり殺人未遂

事件は、大阪で起こったみたいです。
わたしも現在は大阪住みですが、ほんととんでもない街だなぁっていつも感じるんですよね。

こちらが容疑者の住所近辺のようですよ。
片山賢治容疑者の住所マップ

今回殺人未遂で逮捕されたのは、片山賢治容疑者という男ですね。
年齢は33才で、会社員らしいです。大阪市此花区梅香というところに住んでる人みたいですよ。

運転のトラブルといえば、最近でも、あおり運転ではねられた事件とかありましたよね。
煽られたら無視するのが一番ですよね。こちらにまとめてますので、興味ある方はぜひ
あおり運転対策まとめはこちら

3日午前、大阪浪速区の堺筋で車を進路変更させたところ、後ろにいた大阪市の男性会社員28才がクラクションを鳴らしたんだって。

それがきっかけで、片山容疑者は、この男性の車を何度も邪魔をするように妨害をはじめたそうですよ笑

ほんと器が小さい男ですね\(^o^)/

それから赤信号で停まった時に、ふたりとも車からおりてもみ合いになったんだって。
そのあと、相手の28才の男は片山容疑者の車の窓枠に捕まっているのですが、そのまま急発進😱

60メートルもひきずったとか笑

これで相手の男性は足などを怪我したんだって。

幸いにも軽いけがのようで、そこまでってわけじゃないみたいだけど。

これで逮捕された片山容疑者は

「殺すつもりはなかった」

と話しているようですよ。

片山賢治容疑者のfacebookやインスタは?

今回逮捕された容疑者の顔写真がとっても気になるところですよね。
またfacebookなども気になるかと思います。
車でひとを引きずり怪我をおわすひとって一体どんな人なのだろう?
ネットで情報が拡散されて特定されてる?と思うかと思いますのでぐぐってみますと、
別に大した情報はでていないようですね。

しかし、会社員である以上は、職場の人たちも今日いまごろこのニュースを知ってゾッとしてるのでは?
なんて思います。
しかも仕事もクビとかでしょうね残念ながら。
殺人未遂はちょっとやばいのかと思いますよね。

さて、残念ながら、容疑者の顔写真やfacebookなんかは出てこなかったですね。

窓枠を掴んで車に引きずられない対策

今回の事件ですが、ことの発端は、容疑者が進路変更をしたことがきっかけなのかもしれません。

車のトラブル

なので、このとき、被害者の28歳の男性はクラクションを鳴らしたのですが

ここで、鳴らさなかったら何事も起こらなかったという可能性もありましたね。

わたしだったら鳴らさないようにします♪

無視する怖がる女性

仮に鳴らしちゃったとしたら、

このひとが進路妨害をしてきちゃうのですよね。

じゃあ速度を落として先にいかせてあげましょう!

それでも邪魔をしてきたら?

赤信号で停車!

あー車から降りて来そうですね!

今回は被害者が窓枠につかまったので、ひきずられたので、わたしは車から降りずに通報しちゃいます!

向こうが車を叩いてきたりしたら、器物損壊ですね!

やっぱりめんどくさいことにならないように相手しないほうが良いですね。

あおり運転対策はドラレコと録画ステッカー!がいいみたいですよね。