尾崎世界観の顔写真やプロフィール、マツコの番組でネットに書かれることにイラツキ

尾崎世界観はクリープハイプというバンドをやってて小説も書いてるよ

最近よく見かけるバンドグループのクリープハイプですが、中でもボーカル、ギター担当の尾崎世界観が有名です。
ドラマ、声、性格などいろいろなことで検索されてると思います♪
ぜーんぶまとめますね\(^o^)/

尾崎世界観(おざき せかいかん)のぷろふ

@chottokiiteyoがシェアした投稿

ボーカル&ギター担当。
1984年11月9日(32歳)。
東京都葛飾区出身。
「世界観」という名前は、初期メンバー時代の2005年頃にライブ観覧者から言われた「世界観がいいね」に対する疑問から名づけられたんだって。前は本名だった尾崎祐介(おざき ゆうすけ)で活動していたようですよ。
2016年には半自伝的な小説『祐介』で小説家としてもデビューしたようです。

菅田将暉主演の帝一の國の主題歌担当!

最近だと、映画「帝一の國」の主題歌を担当してたんですよ!

この他、ドラマ「そして誰もいなくなった」や代々木ゼミナールのCMソング、明星一平ちゃんCMソングなどなど!

ドラマ主題歌で話題だった「そして誰もいなくなった」クリープハイプ×松居大悟監督

これが話題の小説「祐介」「苦汁100%」

ゆめかさん(@poyon_popo)がシェアした投稿

尾崎世界観の声が初期や昔と違っててファンは納得いかないみたいだ

ネットで検索してみると、声が昔と違うという意見がちょっとみかけまして、
初期からのファンはからすると、鼻にかかりすぎてトゲトゲしさがないんだって。

そりゃあんたの主観でしょっておもいますけどね笑

尾崎世界観の身長や彼女や本名まで気になる始末

ネットで探していますと、彼の名前が奇抜なので、本名は?という疑問もあるようですが、

それはウィキペディアで乗ってる通り、尾崎祐介ですので。

身長については、いったいいくらくらいでしょうか

これをみるとスラーっとしてて長身!?(*´∀`)っておもいますが実際は、

@mario.787がシェアした投稿

身長166cmなんだって!

以外にひくめ!

彼女さんはいるのかなーっとぐぐってみますと、

尾崎世界観の彼女は「津野米咲(つのまいさ)」というワードがひっかかります。

このひとは、赤い公園とちうバンドをしていて、ギターとコーラス担当なんだって。

年は24歳で、作曲家として、SMAPに楽曲を提供したりしてるそうですよ。

ファンの間では数年前から噂になっていたようです。

どうして噂になっているのかといいますと、15年にドラゴンアッシュの櫻井さんが投稿したインスタの動画に尾崎さんとついのさんが映っていたというだけらしいです。

それだけで付き合ってるのでは?とかってに妄想し始めるのもイタイですが、

動画では、イチャイチャしているらしくそう思われてるようです♪

こちらがついのまいささんです。

そのへんにいる女子ですね\(^o^)/

実際に付き合っているなどの情報などはないようですよ。

尾崎世界観は結婚している?

さらに気になる情報ですよね。彼女がいるなどではなく、実は結婚しているのでは?
なんていう憶測もあるようです!
おいおい結婚してるのに、津野米咲とイチャラブしてんのー?ってなりますのでさっそく調べてみました!

するとJ-WAVEというサイトで、尾崎さんが結婚について、語っているのがまとめられていたので紹介しますね。

その噂とは、リスナーが最近食事に行った男性から聞いたという

「公表していないだけで尾崎世界観は結婚している」というもの。

そのリスナーは、聞いた時はショックだったそうですが、「(結婚)しててもしてなくても大好きです」とのこと。

メールを読み終わり「してませんけどね…。(そういう噂話をした男性は)サムい奴ですね、本当に」

と結婚の噂を否定した尾崎。

「尾崎は昔こうだったよ」というような噂を流されることもよくあるそうですが、

「友達なんてほとんどいませんからね、

だいたいウソだと思ってもらっていいと思います」とのことです(笑)。

そして「バレてやましいことはもちろんありますよ? だからバレないようにします」とも話す尾崎でした(笑)。
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2017/09/post-4184.html

結論をいっちゃうと結婚していないし、友達でもない人が尾崎はこうだったよと話すようなものばかりでだいたいウソだと思ってもらったらいいんだって。
友達がいないという潔さがいいですよね!

じゃあ彼女はいるのかよ?ってなりますけどね。まあ彼女がいてもいなくてもどうでもよくね?っというのが率直な意見です!

尾崎世界観のブログやインスタグラムはあるのかな?

尾崎さん個人でやってるインスタグラムは公開されていませんでしたが、かわりに、
クリープハイプのアカウントがありますので紹介しますね。

フォローしてみるといいかもです!

https://www.instagram.com/creep_hyp/

Twitterアカウントもあるようですよ

10月28日に明日10/28(土)テアトル新宿で行うオールナイトイベント「尾崎世界館 3」の上映作品を発表

https://twitter.com/creephyp/status/923836806126170112

尾崎世界観がマツコ・デラックスの番組に出演2017年10月26日

好き過ぎるとかいってるけど、そりゃ向こうの世界の人間だからでしょ、
ふつうにこんな人いたらウザってなるって。

ということでアウトデラックスのトークでおもしろかったのをまとめますね!

尾崎世界観は我慢を知らない!!!!

我慢を知らないというか我慢をできないらしく、

一番は「ネットに書かれること」だそうです!

声が高いことを良くネットで書かれるそうです

これが気になる性格のようです。

それでSNSなどで納得のいかないことを言われていると、プロフィールをみちゃうんだって。

相手のTwitterのアイコンを確認

みんなでピースをして、星のマークを作ってるとか、そういう時許せるんですよ。こいつは大丈夫だ。
相手のアイコンが☆なら大丈夫
こいつにだったら言われても痛くもかゆくもない んだって笑

ちなみに星を作るようなやつに対しては心から馬鹿にしているんだって笑
まー馬鹿にしちゃうよね
馬鹿にしている

でも、アニメの絵柄だったり何もなかったり特定できないときは、プロフィールを見て、「資格とりたい」とか書いていたら許せるんですよ。

プロフィールを見て許す

どうして許せるのかと、本人曰く、
こいつ大丈夫なんですよ、勉強してる段階だから。とのことです。

というのもお前はまだ、資格とか取る段階のスタートラインにいるけど、
俺結構先行ってるからお前の悪口なんか屁でもねえよ
とのことです。

プロフィールでも特定できないときは、過去に遡るそうですよ!

さらにリスーナーからのmailをストックしていたり、
スクリーンで保存して、ラジオで喋り終えたら削除するんだって。

ちなみに矢部さんはネットは、指で星を作ってるような人ばっかりだと思ってて、あまり気にしてないんだって。
矢部のエゴサーチ
マツコ・デラックスはまったくエゴサーチをしなくて、かりに見てもなんとも思わないようです。
文句があるんだったら目の前まできなさいとのことで、わざわざ土俵を下げてまで相手をしないんだって。
どこぞの誰かもわからないから心に響かないようです。

尾崎さんは逆に、どこぞの誰かもわからないから許せないそうです笑

ほかにもたっくさん個性的なことを話してましたがとっても魅力的ですよねー!