占い師しいたけさんってどんな人?夢なら醒めないで番組出演や片岡鶴太郎と対談?

しいたけ占いがよく当たると話題!!!

占い師しいたけといういま話題の占い師さんをご存知でしょうか?
名前のとおり、こんな感じです。
占い師しいたけ

さっそくですが、しいたけさんのプロフィールなどを活動の場である「voguegirl」などからの情報を元に簡単にまとめたいと思います。

突然彗星がごとく現れた噂の占い師、しいたけによる週刊占いがスタート。毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデート。

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

という紹介になってます☆彡

そうなのです、突然現れちゃってるんですよね!

12星座別に運勢をオーラカラーで診断する形です。

自分の星座を選んですぐに運勢がでます。

最近では、「有田哲平の夢なら醒めないで」という番組で占いをされています。

夢なら醒めないで 見逃し配信動画はこちら

そんな、しいたけさんのプロフィールは以下。

名前の意味は? 由来は?大学はどこへ行っていた?

早稲田大学大学院・政治哲学科卒。
哲学の研究のかたわら「占い」の技術を学問として探究。

インドでオーラ・リーディングを習得し、本業。

自身のFacebookで占いを公開していたところ編集部の目にとまり、2014年より「VOGUEGIRL」で連載をはじめる。

「しいたけ」という名前の由来は、唯一、苦手な食べ物が「しいたけ」であり、それを克服したかったため。

なるほど、しいたけという名前の由来がわかりましたね(^^)

てっきり好きな食べ物かなっと思ってましたが、逆だったんですね~!

そんなしいたけさん、アメブロでも活動されています。

しいたけオフィシャルブログ

アメブロ占いランキングでは現在2017年10月17日付けで2位!

うわースゴイですね。

なんと3位にはゲッターズ飯田がいますので、それを抜いています!

プロフェッショナル /占い・スピリチュアル部門

「占い・スピリチュアル」のブログランキング・ブログ速報です。人気は田宮陽子さん、しいたけさん、ゲッターズ飯田さんです。星占いの見方、金運を高めるために参拝した神社、パワースポット巡り、満月・新月に行う願い事のやり方、執筆した書籍の発売日や新刊のお知らせ、各都道府県にある神聖な場所を巡った記録、テレビ・ラジオへの出演情報、縁を引き寄せたり良い事が起きるために必要な事、負の感情に左右されないセルフコントロールの仕方、トークショーや瞑想会の告知、メルマガの登録フォーム、地球と他の惑星との位置関係が影響するエネルギーの働きなど、様々なブログが投稿されています。

雑誌「BRUTUS」でも特集が組まれて片岡鶴太郎と対談していますね。

しいたけと片岡鶴太郎

https://magazineworld.jp/brutus/brutus-857/

今後も活躍が期待されそうですので、これは要チェックな占い師さんではないでしょうか?

しいたけ占いのイラストは誰が描いたの?タロアウトさん

しいたけ占いのマスコットキャラで可愛い絵が特徴のこのイラスト。
しいたけ占いのイラスト
一体誰が描いたのでしょうか、ブログには「イラストレーション:タロアウトさん」と書かれています。

タロアウトさんとはどういう方なのか検索してみました。

Twitterで、こんな可愛いみかんのイラストを描いてるのを発見(*^_^*)

タロアウトさんのTwitter